お店のレジで

うむう~最近結構街でみかける人達はアレを付けてるな~特に若い女の子に多く見られたり。
さっき行ったコンビニのレジでも、女の子が財布を持った腕に付けていました。

何を付けていて何が気になっているかというと、ブレスレットです。
しかし、単なるブレスレットではありません。丸いビーズのようなものが連なった、腕輪のようなものです。
ああいうシンプルなデザインのものが流行ってるのかなあ~しかも何やら色もたくさんあるような…。

そんな疑問を抱えていたある日、友人と喫茶店でお茶を飲んでいたら、やっぱり腕にあのブレスレットが…。
私は、「ねえ、その腕に付けてるのって何か意味あるの?なんか流行ってるよね?」と聞いてみました。
すると友人は、「ええ~!今更~?これパワーストーンでできてるもので、一つ一つの石に意味とかあるんだよ~♪」得意げに言ってきました。
ああ~。パワーストーンっていうものでできてるんだ~。でもパワーストーンってなんだろう(汗)ちょっと分かりにくい…。ブレスレットも、カワイイ色のものじゃなけりゃ数珠にしか見えないし…。
友人の付けていたものは色の可愛いオシャレなものだったから、きっとパワーストーンのブレスレットはファッション小物だな、と思って雑誌を見ると丁度特集が組まれていました。

贈り物に最適との呼び声も高い魅力的なアイテムといえば、まさにこのパワーストーンなのです。アナタも気になる異性がいるのなら、いつでもチェックしてください☆




Recommend Entry

秘めたる力を

そのパワーストーンに秘められた力を引き出すのは、あなた自身です。何かを信じる事によって、その内に秘めたポレンシャルを開花させる事ができるんです。なんとも不思議ですよねー。

こっそりつけよう

パワーストーンって、なにか特別な理由があっても欲しかったりするものです。お店で見つけた石をこっそり鞄につけるのも良いですよね♪

what's new

2013/05/28
こっそりつけようを更新
2013/01/22
秘めたる力をを更新
2012/12/14
選ぶ楽しみを更新
2012/12/14
オリジナルを更新
2012/12/14
石の魅力を更新
2012/12/14
運気を更新
2012/12/14
パワーストーンで運気も女子力もアップ!を更新
2012/12/14
ホームページリニューアル